株式会社富士設備商会でダイキンエアコンの設置・交換工事を施工させて頂いたお客様からのご感想を紹介します(お名前や住所等の個人情報につきましては、それぞれのお客様から御許可頂いた範囲での公開としております)。
去年も設置工事をお願いして、安心してお任せできると思ったから。
M 様
東京都品川区 2024年8月施工 マンション
S28ZCV(ダイキン天井埋込形ルームエアコン)1台
S28ZCV(ダイキン天井埋込形ルームエアコン)1台
- 富士設備商会を選んだ決め手は?
- 去年も設置工事をお願いして、安心してお任せできると思ったから。
- 今回のご感想
- 現地調査、当日の工事ともに、とても丁寧に説明してくださり、室外機の設置についても満足の仕上がりでした。また、メールのお返事や領収書発行の手続きなど、迅速に対応してくださり感謝しています。